

人間ってやっぱ進化するんですね!

ちょりーっす

最近何も書いてないから
一応書こうと思った!
ブログなめてますwwwwwwサーセンwwwwww

まあネタはあるよ!
あの我らのビスさんが・・・!
顔文字使ってきたwwwwww
びす顔文字
何これこわいwwwwwwwwwww

確か前見た時はかなりクールで
正直かっこいいと思ってたビスさんだったのに><。。
まあこれはこれでかわいいかなっ!

あとは、いつかはわからんけど
シグナスの祝福みたいなのが出るみたいで
120れべまでいかせると
A24うpすんのかな?w
とりあえず僕は70レべのストライカーしかいないんで
明日から頑張ろうと思います。。
この情報もっと早くに知りたかったなあああああwww
BB後で120にするの結構辛いんだぞっ☆

んでバトメランキングの方は…
無題
まずまずってとこっすね…w

正直学生に戻りたいねwww
一応サクチケなくなったお陰で今はいつ狩りしてもいいけどw
もし学生だったらもっと狩れたのになーってwww

んじゃ僕は顔文字採取して寝ます
えっw何w俺が顔文字悪い?ww
そんじゃ
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
でちゅでちゅー☆

コメ返
ぬと&だあく
ふぁっきん中華に小日本の力を見せてやるさ…!!
あれはケーキじゃなくて…クッキー?ww

やぎちゃん
ありがとうwww
まあ俺としてはあれもちゃんとしたケーキなんだけど…ww
まあ次だよね!次!

はい次!
めぐ
あっwwwwwwはいwwwwwwよろしくwwwwwペコリ

久々の更新!

どうもお久しぶりです!
ここ最近はモンハンやらメイプルではバトメやらにはまってしまって
なかなかブログ書けませんでした!
えーっと途中報告っつーことで

まずモンハン!
正直飽きた!!!!!
ごめんwwwwwwwwいやwwwwwね?wwwwww
確かに面白かったけどさwwwwwww
物欲センサー発動しまくってソロでやると糞つまんねーわwwwwww

次は僕の本職メイプルかなっ☆
実装された日に作って
なんと今日4次しました!!
やべっwww俺ちょっとイケてんじゃねwwwネト充への道も近いんじゃねww
そしてランキングの方は・・・
無題
12月27日は57位らしい
今日は一応121レベまで上げたから明日が楽しみだな!
しかし誰だったかなwww
友が言ってたんだけどもしかしたらエヴァンみたいに
バトメのランキングもチーターに崩壊させられるかもしれないねwww

無題
増加量ランキング…
これはひどいニダーwwwwwwwwwwwwwwwww
バトメでもチートができるみたいだからそのうちくるかもダニwwwwwww

あっそうそう
3連休のうち最後2日は廃人になってたけど
最初の1日はリア充してました!!!
ごめんwwwwww僕も一応なりたいんだwwwwwww

あの日は確か…クリスマス??
糞みたいな祝日だよな
周りはリア充ばっかでイライラーwww
そして僕も一応リア充になりたいんで友達とケーキを作りました!
30570977_916558248_139large.jpg
どうっすか!
結構おいしそうじゃね!
だけど実際糞かたかったんだぜ!
ケーキっつーよりクッキー?www
ごめんwwwこれ上から取ってるからわかんないけどwww
実は生地が糞薄いんだわwwwww
いやね?wwふくらみがわりーっつーかさ?www
ああロリコン?wwおkww皆大好きロリコン生地っつーことで許してwww
とりあえず食べてくれた友の皆さんありがとうございました><!
この後やぎちゃん家で寿司やらピザやらケーキが他3つ等あって
すごく楽しい土曜日でした!本当に御馳走様になりした!

さて明日からまた仕事がんばろっとwww
おやすみー

コメ返
めぐ
さーせんwwww

だあく
えっ
どこどこー?wwwwwwww

あーイライラwwwwww

ちょっち愚痴るわごめんねwwwwww

なんで今日に限って100も超えねーんだよwwwwwwww
やべwwwwwwwリアル泣きたいwwwwしねwwwwwwwwww

という事で
今月12月はやたらとイベントが沢山ありますね
忘年会やらクリスマスイブやらクリスマスやら大晦日やら
正直僕にとっては忘年会もクリスマスも大晦日もどっちもいらないものなのに
忘年会は強制参加。クリスマスは彼女もいねーのに仕事休みって何の嫌味っすかwwww
大晦日?wwwwwwww年越しそばうめえwwwwww
くらいじゃないっすか

あーまたイライラしてきたwwwwwww
もう寝るおやすみwww

コメ返
ぬと
お金って大事だよなーw
俺も貯めようとしてるけど無駄使い多すぎて
なかなか貯めきれないわwww

めぐ
きゃっわいー♪



なんて言ってほしかった?www

やばいどうしよう

mixiニュースなんて見なければよかったわ
こんなの見たせいで
カラオケJOYSOUNDwiiがほしくなったわwwwww
うーんwwwwwwどうしようwwwww
マイクセットで7140円かーwwwwww
今月もかなり金かかりそうな気がすんだけどww

まず
自練で@4万
正月で安くなるだろうから眼科とコンタクトで約1万5千くらい?
忘年会5500円くらい?

カラオケ大好きな俺としてはかなりほしいんだよなー
だけど今月糞金かかりそうな気もするしなー

ああ中免も早くほしいしなー
15日にはメイプルも第二回びっぐばんだっけww
バトメつくりてーしwwwwwww
それまでには大体モンハンは終わらせてーしwwwwwww
やりたい事多すぎて泣けるwwwwwwww

とりあえず今日はもう寝よ!
おやすみー

やったぜ

ついにやったぜ
今日で集会場上位行けるようになった!
これからが本番ってとこっすね

んで最近話題になったかとぅーんがぱくったDYE
久々に見に行こうとしたら消されてた件
ジャニーズやってくれたわなw
僕はこれでジャニヲタが大嫌いになったわ^^#

明日からまた仕事だけど今週全部13時勤あがる^^
そんじゃおやすみー

コメ返
ぬと
まじかよwwwごめんw最近周りが受験だから
色んな奴が高3とかに見えたわwwwww
いやwwあの日モンハンもしてなかったけど普通に寝れなかったしw
結局オールで出勤したわw

ぐるまん
やあおひさ
元気に見えるか?wwwwwwwwwwwww
これからクリスマスだし鬱状態だよwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
